健康を訪ねて3,000REP

健康に関する情報や筋トレの実践日記をメインに書いていこうと思います!

健康促進オブジェ、観葉植物を買ってきたよ。

 

こんばんは。ブログのPV数がここ数日で1から5になってテンションが高い単純な男です。笑

 

 

今日は3日ほど前に記事にした天然の空気清浄機、観葉植物を買ってきました。

 

 

効果をおさらいすると、

・ストレス減るよ!

・幸福度47%アップ!

・仕事の効率38%アップ!

・部屋の空気を綺麗に!

・肌トラブルに効く!

 

ざっとこんな感じでしたね。

 

f:id:hiro5946:20190106195126j:image

ものはこんな感じ。お世話になっている方のお店で買ってきたのでびっくりするほど安くしていただきました。圧倒的感謝…!

 

植木鉢もとっても可愛いくて気に入りました。

赤い家具を部屋に置くと集中力が下がるという情報を以前は信じていたのですが、どうも色彩心理学は二転三転してあまりあてにならないようなので問題なし。

 

f:id:hiro5946:20190106195917j:image

部屋に飾るとこう。

かなり無機質な部屋だったのがどこか暖かみのあるナイスな空間になり非常に満足です。

 

 

部屋の緑化計画第一弾は無事終了です。

勉強頑張るぞっ