健康を訪ねて3,000REP

健康に関する情報や筋トレの実践日記をメインに書いていこうと思います!

静岡の「さわやか」に行ってきた話

 

先週末ばたばたとしてて、寝る時間なんかもぐちゃぐちゃだったのですがようやく体の調子が元に戻ってきました。毎日更新を目標にはしてませんがやはりサボるとアクセス数は正直ですな…笑

 

目的地まで東名高速道路を利用したついでに静岡のハンバーグが美味しいお店、「さわやか」に行ってまいりました。

 

SNS上でもたびたび話題になるこのお店は今回で2回目。げんこつハンバーグ(250g)のオニオンソースを注文しました。

 

f:id:hiro5946:20190130201620j:image

焼き加減なども言えば調節してもらえるようですが、店員さんにお任せしたところかなりレアな仕上がりで、肉!って感じで非常においしかったです!

 

…終わり!!!!笑